今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

復縁占いマリアの口コミや評判ってどうなの?

最近、私は別れた彼との復縁に成功しました。
いつもなら、付き合っている人と別れてもあっさりしている私なのですが、今の彼に限っては諦め切れなかったのです。
私を昔から知っている友人も、ビックリしていたぐらいです。

寝ても冷めても元彼のことばかり考えて、生まれて初めて失恋で食欲がなくなり体重が減りました。
そんな私を見かねて、友人がメール占いで有名な復縁占いマリアのことを教えてくれましたのです。

そのメール占いを普段から利用している友達は、なんと今の彼氏を占いを上手に利用してゲットしたというのです。
これは初耳でしたが、占いなんて信じない性格の私には言い難かったようです。

正直なところ、占いで彼氏を作ったり復縁したりなんて…と思ったのですが、一人で鬱々してても不健康なだけと思いましたが、復縁占いマリアの口コミや評判は上々らしく、遊び半分でやってみることにしました。

半信半疑ながらも、どんな感じでメールが来るのかと、ワクワクしている自分がいました。
占いなんて…とチョット馬鹿にしつつ思いつつ、友人の例もあることだし気持ちがかなり傾いてきていたのです。

愛先生という占い師に相談しましたが、占いの結果は、驚きとショックと色々と複雑なことばかり書かれていました。
自分でも薄々感じていたことですが、結局は私に多くの原因があったのです。
彼が好き過ぎて束縛してしまったり、過剰なヤキモチをやいたり、ワガママだったりと、心痛むことばかりでした。

でも、最後に嬉しい一言があったのです。
そんな私でも、彼は大事に思ってくれていると…。

その最後の一言を信じて私は行動する事にしました。
勢いで他の占いもやり、バイオリズムというのを調べました。
こういったものは全てタイミングが大事だし、どうせなら私と彼の波がいい感じの時に動こうと思ったのです。

ヒーリングや特別セッションを勧められたので占い師の言う通りにしていき、
そこから、4週間後にいい波があったので、私は意を決して彼に会って話をしたいとメールしました。
すぐに、返事がありドキドキしつつ待ち合わせの場所に向かいました。
あれこれ言い訳をしても仕方ないし、とにかく自分の悪かったところを謝ると彼は笑って許してくれたのです。

そして、後日わかったことなのですが、どうやら彼は、私からの連絡を待ってくれていたようで、私の事をちょうど考えている時に私からの会いたいというメールが届いたというのです。

これを聞いたとき、ちょっと鳥肌が立ちました。
なんとなく良さそうかもとバイオリズムを利用してよかったのかもしれません。

色々と気がつかせてくれたメール占いの先生、そしてメール占いを教えてくれた友達に感謝しつつ、彼と今は仲良くやっています。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ