今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

写真写りも最高!涙袋をメイクで作る方法とは?

私は昔から、可愛い女の子が好きでした。
変な意味に捉えないでくださいね。
単純に、可愛い女の子を見ていると、自分も頑張ろうと思えるし、モチベーションが上がるからです。
その中で、可愛い子には共通点があることに気付きました。

そう、涙袋です。
涙袋とは、目の下にあるぷくっと盛り上がっている箇所のことを言います。
板野友美さんやフジテレビアナウンサーの加藤アナなどを例に挙げれば分かると思います。
そして両人とも、男性から沢山の指示を得ています。
とくに加藤アナは涙袋があるおかげで、色っぽく見えるのです。

『ほんまでっか』にて、色々なモテ仕草をさせられていますが、涙袋があるおかげで、他の女性の何倍も可愛く見えるのです。
実際に、様々な男性ゲストが悶絶していますもんね。
でも涙袋を生まれながらにして持っていない人の方が多いと思います。
そんな人はメイクで詐欺ってしまいましょう。

今は、涙袋メイク用の商品が沢山売られています。
目の下に光を集めるための細かいラメの入ったペンや、涙袋を形成するためのテープまで!
でも、そういった商品は「いかにも」涙袋を作成しましたという感じで自然っぽさに欠けると思うのです。
残念ながら、男性陣が好きなのは厚化粧の女性ではなく、はたまたすっぴんの女性でもなく、メイクの必要性がないような、可愛い女性なのです。

日頃からスキンケアをするようにしましょう。
私は口コミで評判の良い保湿系化粧品、つつむを愛用しています。プチプラなので興味ある方はどうぞ。
ディセンシアつつむ口コミをチェック

【メイク】
用意するものは明るめのコンシーラーと眉毛用のパウダーです。
この2点なら、新たに買い揃えなくても、すでに持っている人も多いのではないでしょうか。

次に、明るめのコンシーラーを目の下に塗ります。
この時、多少白すぎ?と思うくらい塗ってしまっても、問題ありません。
次に、眉毛用のパウダーでコンシーラーを塗った下の部分を添うように色を乗せて影っぽさを作るのですが、ここはごく薄くがポイントです。

あまり黒が目立ってしまうようだと、不健康というか、不自然な感じになってしまいます。
コンシーラーで明るめに塗っているので、眉毛用のパウダーが薄くても、それっぽく見えるのです。
コンシーラーですとラメを乗せたようにギャルっぽくもならないですし、生まれながらにして涙袋がある子のようになります。
個人的な意見ですが、この涙袋メイク+目の上ギリギリの前髪をすると、男性からのウケが良いような気がします(笑)



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ