今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

社内恋愛攻略!同僚男性のハートは「萌えギャップ」でおとす!

いつも会っている人のギャップって、ドキっとしますよね!?
これは恋につながるきっかけにもなります。

結婚相手を選ぶなら社内が最も適しています。
なぜなら仕事での評価(収入)、同僚の評価(人望と性格)を確認することができるからです。
社内恋愛.net

それでは、社内で気になる男性を落とす方法を紹介します。

ダントツ人気の萌えギャップ

男性が萌える一番のギャップ、それは私服。
会社が制服やスーツだった場合はチャンスです。

普段はカッチリしているのに、私服はふわっと可愛らしい!
いつもパンツルックの人がスカートを履くだけでも、キュン度が上がります。
社員旅行や飲み会など、ぜひ試してみてください。

さらりと簡単萌えギャップ

意外に人気が高いのが「メガネ」。
メガネってやはり、知的なアイテムなんですよね。
普段は可愛い系でも、メガネをかけて「デキる女」を演出!
仕事中でも効果の高い、技アリギャップです。

キャラへのギャップ萌え

キャラギャップも人気が高い萌えのひとつ。
たとえば「知的な人が、実はお笑い好き」。

「派手な子が料理好き」など。
もしあなたが「らしくない」と思って隠してあることがあれば、披露してみては?
意外に男性からは好感をもたれるかもしれませんよ。

さらりと髪型を変えるのもOK

男性は女性の艶やかな髪が好きですよね。
でもイメージを少し変えると、そのギャップにもドキドキするんです。

たとえば無造作に結ぶ、さらりと下ろす。
髪を耳にかけた時の首筋や、前髪を上げた時のオデコ。
普段はストレートなのに、飲み会のときは巻き髪!なんていうギャップにもトキメキUPです!

仕事のギャップ萌え

いつもは地味な人がしっかり発言したり、逆にしっかりした人がミスしたり。
普段と違うことに萌える人も多いんです。
遊んでそうな子が資格の勉強をしているのもドキっとするとか。
一緒に働いているから感じるギャップもあるんですよね。

おわりに

同僚だからこそ、ギャップには効果があります。
自分自身を演出して、いつもの同僚たちをドキドキさせちゃいましょう!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ