今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

既読スルー?男性からのメール返信率を上昇させるメールテクニックとは?

片思い中の男性や、付き合いたての彼にメールを送る際、あなたはどんなことに気をつけてメールを作成していますか…?
送る時間ですか…?それとも、言葉遣いですか…?

メールやラインの返信が返ってこないのはあなたが彼との間の空気を読めていないからです。
出典:恋愛テクニック

人それぞれ、自分なりのルールを決めてメールを作成していると思いますが…
一生懸命考えて送っているのに、男性からの返信がほとんど来ない…そうお嘆きの方も少なくないと思います。

もともと男性というのは女性と違い、打つのに時間がかかるメールより電話のほうがよっぽどラク!と思っている方が多い傾向があるため、返信がないのはしょうがないといえばそれまでなのですが…

でも、やっぱり大好きな人からのメールはできるだけ送ってもらいたいのが乙女心ですよね。

そこで今回は女子必見!「男性がついつい返信しちゃう女性からのメール」をお送りしていきたいと思います。

相手の男性の得意な事や興味のあることを盛りいれた内容にする

「とくに親しくない女性(恋愛対象としてあまり見れない女性)からメールが来ても、ほとんど無視や返信し忘れする僕だけど…
最近はまっているゲームについてメールには、思わずすぐに返信してしまった」   (22歳・大学生)

相談をしてみる

「こんど、車買おうと思っているんだけど…いろいろ相談に乗って欲しい。
という内容のメールが女友達から来たとき、車好きの俺としてはほっとけなく…もちろんメールもきちんと返信。 
その後…いろいろ車を一緒に見て回るうちにいい雰囲気になって、現在ではその女友達は僕の彼女です。」(26歳・公務員)

おわりに

上記の2つのケースのように、メールの内容が自分の興味のあることであったり、二つ目のケースのように相手の男性の興味のあることプラス、男性の大好きな女性からの相談(あくまでも軽い相談事が好ましいです。)&頼られるという行為が重なることで、より男性の側もメールの返信がしやすい状況になったといえます。
皆さんも、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょう。
 



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ