今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

失恋を引きずるな!好きで好きで仕方ない彼と別れた時の3つの対処法とは?

失恋したときは誰しもが落ち込むものです。
かといって失恋を引きずったままでいると、新しく素敵な人とめぐり合えるチャンスを逃がしてしまいます。
そこで、失恋を引きずらない秘訣を3つまとめました。

照準を彼から外してみる

今までは好きな彼に照準を合わせていたと思います。
彼のタイプに近付きたくて我慢していたことも少なからずあったのではないでしょうか?

でも、もう照準を彼に合わせる必要はなくなったわけですし、今まで我慢してきたことも全部してみていいのです。
彼の好みじゃないからと我慢していた料理を食べてみたり、とかそういったことでいいのです。
そしてもう一つ、彼以外の男性と連絡を取ってももうとがめられませんので、他の男性と連絡を取ったり、と新しい出会いに対して貪欲になることをおすすめします。

一度は思い出を振り返る

忘れなきゃいけないと躍起になって彼の事を思い出さないようにつとめるのはやめましょう。
彼に未練があるまま思い出さないというのは、脳に対して不自然なことを行っているということなので、あまりよくありません。

一度彼のことを出会いから全て思い出してみて、思い出の物を眺めなおしてみましょう。
落ち込んでたくさん泣くことが精神的にいいのです。
そして自分自身の気持ちに踏ん切りをつけることができたら、思い出の品を全て捨て去って、すっきりした気持ちになれるようにしましょう。

友達と遊んだり趣味をしたりする

今まで彼と過ごしていた時間が暇になったりして、むなしい気持ちになることはありませんか?
そんなときには友達と遊んでたくさん話したり思いきり笑ったり、趣味に没頭したり、と彼を思い出さない時間を作ると、案外早く未練を断ち切ることができるようになりますよ。

おわりに

失恋は辛いですが、次の幸せへのための必要なステップだと考えてみましょう。
このまとめが、あなたの手助けになればと思っています。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ