今、一番話題の恋愛占い
カナちゃんがTwitterでつぶやいたことで人気の恋愛占いはコチラ!無料で占える上、超当たりますよ♪

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼と食事の趣味が合わない!それでも楽しくデートするコツ

何もかも合う彼氏というのは、少ないと言えます。
しかし、食事の趣味が合わないのは意外と辛い問題です。

自分の趣味に合わせてばかりだと彼に悪いし、彼に合わせてばかりだとこちらがしんどくなります。
どうすれば、楽しくデートができるのでしょうか?

ブッフェでデート

お互いに好き嫌いが多く、更に食事の趣味が合わないとなると、専門の料理屋に行くのは少し辛いかもしれません。
どちらか片方が、異常に我慢する事になってしまいます。

ブッフェスタイルのお店だと、お互いに自分の好きな物が食べれます。
しかも、一緒に食べる楽しみもありますから、気楽にデートができます!

お互いの目線で決める

自分が我慢ばかりしていると、いずれ爆発してしまいますよね。
しかし、お互いに相手の立場で考えると、私の事を思ってくれたんだ!と嬉しくなります。

つまり、ある一日は貴方が彼に合わせて、彼の好きな食事を選びます。
次回は、彼に貴方の好きな食事を選んでもらいます。
お互いにお互いを思って、食事を決めるので感謝の気持ちが生まれます。
これなら、苦手な料理でも気持ち良くデートができますね。

挑戦してみる

好き嫌いを克服するのには、やはり時間がかかります。
しかし、彼と一緒になら頑張る事ができるのではないでしょうか。

本来、食事は一緒に食べて、美味しさを共感できる楽しみがあるものです。
やはり、一緒に美味しいね!と言う方が楽しいのです。
今までは、毛嫌いしていた食べ物でも、彼の為!と思って頑張るのも一つの方法です。

おわりに

彼とのデートの中で、食事は大切な時間です。
食事をしながら、会話を楽しむのは将来の事を考えても、充実させたいものです。
合わないからと、食事を短時間に切り上げたり、食事をしないデートをするなんて事はせずに、なるべく楽しむコツを上手に利用しましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ